仮交際が消滅して、予定がなくなったので、婚活パーティーに行ってきた。
いつも、年齢を重要視して出る会を決めている。
ただ、女性の年齢が一段下がる会は、女性の参加者が少ない。
満員になることはマレだし、女性側の費用がダダ下がりして、1000円以下になるので、
微妙な人が多くなる。
かといって、そうでない会に参加すると、40歳とか増えてしまって微妙。
なので、ちょっと妥協した会に参加したんですが、
男女共に定員割れで、女性は4人(30歳前半のみ)。
全員事務職。
中間は1つ。カップリングはなし。
いつもよりも良さそうな人もいたんですが、カップリングはしませんでした。
今回は珍しく第二希望まで書いたんですけどね。
話は、まぁ盛り上がったと思います。
ライバルが取り立てて優秀だったようにも見えなかった。
特に新しい改善点も思いつかない。
お金が掛かっていないから、まぁいいのですが、話す練習以外には実りのなかった。
アラフォーのモテナイ男が結婚目指して、婚活している日々を綴った日記・ブログ(2019年成婚からの2022年11月離婚 婚活再開 2024年再婚) twitterやってます。@konka42
2017年7月15日土曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
結婚2年目の所感
ざっくり言うと順調な方 時には喧嘩をしつつ仲良く生活をしています。 彼女の住居が遠方だったので近くに来てもらいつつ、新居(賃貸)を構えて過ごし始めました。言っていることがコロコロ変わって振り回されてはいますが、まぁ他人というのはそんなものなんだろうなと思って、不満を伝えつつ過ご...
-
パートナーエージェント派閥の結婚相談所間で会員の情報を交換・紹介可能にする、 コネクトシップが鳴り物入りで開始された。 このことを材料に、株価も上がったらしい。 以下の「C-Ship」というのが今日追加されたコネクトシップの専用ページへのリンク。 しかし、残念ながら...
-
真剣交際に移行したので「久美」さんという仮名を付けて呼ぶことにします。ラベルにも「久美さん」を追加したので久美さん関係はそのラベルから一覧で見ることができます。 前回までの不明点、不満点をつらつら考えて、まとめて当日を迎えた。その時もポイントのまとめをやっておくと、会話の中で自...
-
前回体調不良などで無口になってしまってかつ周りを気にせず長時間話が出来るような環境を作れなかったので、大事な話は出来ずに終わっていた。 ということで今回のお店は長時間、半個室を最低条件にして確保済。仲人さんからも4回もあっているんだから、結婚観とか大事な話をしないといけませんよ...
0 件のコメント:
コメントを投稿