2017年7月15日土曜日

婚活パーティーに行ってきた

仮交際が消滅して、予定がなくなったので、婚活パーティーに行ってきた。
いつも、年齢を重要視して出る会を決めている。

ただ、女性の年齢が一段下がる会は、女性の参加者が少ない。
満員になることはマレだし、女性側の費用がダダ下がりして、1000円以下になるので、
微妙な人が多くなる。
かといって、そうでない会に参加すると、40歳とか増えてしまって微妙。

なので、ちょっと妥協した会に参加したんですが、
男女共に定員割れで、女性は4人(30歳前半のみ)。
全員事務職。

中間は1つ。カップリングはなし。

いつもよりも良さそうな人もいたんですが、カップリングはしませんでした。
今回は珍しく第二希望まで書いたんですけどね。

話は、まぁ盛り上がったと思います。
ライバルが取り立てて優秀だったようにも見えなかった。

特に新しい改善点も思いつかない。
お金が掛かっていないから、まぁいいのですが、話す練習以外には実りのなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

結婚2年目の所感

 ざっくり言うと順調な方 時には喧嘩をしつつ仲良く生活をしています。 彼女の住居が遠方だったので近くに来てもらいつつ、新居(賃貸)を構えて過ごし始めました。言っていることがコロコロ変わって振り回されてはいますが、まぁ他人というのはそんなものなんだろうなと思って、不満を伝えつつ過ご...