2018年6月21日木曜日

試しに申し込みをしてみた

相談所のサイトで、月10人まで申し込める。
ただし、お見合いには5,000円掛かる。(1人目は無料、2人目以降掛かる)

もう3日目だというのに誰からも申し込みがないので、ありえないことだとは思うが、
仮に5人とかとお見合いが成立すると、それだけで2万。
それはどうだろうという感じなので、月3人くらいになるようにしたい。

なので、少しずつ申し込むようにする。
今日、3人に申し込んでみた。
当然ながら、最初なので厳選に厳選した。
要するに高望みなので、全滅する可能性が高い。

さて、どうなるか、週末にもう3人、来週中ごろに残り4人申し込もうかと思う。
1人でもOKもらえれば、良いのだけれども。


申し込みはなかったが、お気に入りに入れてくれたということで、
相談所から1人おすすめされた。
20代なので、年齢差からこちらからアプローチを掛けるのは、ちょっと迷いがある。
もう少し悩んでみる。


ちなみに、「お見合い」を申し込みする際に、コメントを書く仕様になっている。
ここで気が利いた文章を掛ければまた違ってくるのでしょう。

少しずつ発進中というところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

結婚2年目の所感

 ざっくり言うと順調な方 時には喧嘩をしつつ仲良く生活をしています。 彼女の住居が遠方だったので近くに来てもらいつつ、新居(賃貸)を構えて過ごし始めました。言っていることがコロコロ変わって振り回されてはいますが、まぁ他人というのはそんなものなんだろうなと思って、不満を伝えつつ過ご...